ブログ:新作発表「アイマスク(CG集)」

名器シリーズを卒業して新しいオナホにチャレンジするか深刻な悩みを抱えている神谷道楽です。

挑戦します。

CG集。

今までゲームばかり作って参りましたが、
昨今のスマホ世代も視野にそろそろウチも挑戦してみたいなと。

なので、今年は「CG集」を幾つか出すつもりです。
ネタのストックだけは既に幾つか仕上がっておりますので、
後は諸々の事情を鑑みまして短いスパンでシコシコと出していけたらいいなぁと聖杯に込めたい願いを現在抱えております。

そんな訳でして、
第一弾となるCG集は私が大好きなシチュエーションでもある「目隠しモノ」です。

彼女が相手の男を彼氏と勘違いしたまま、
本気で感じまくったり、「いつもより大きくない?」とか「いつもより断然気持ちいい」とか「いつもよりキス多いね」とか「いつもより舐め方がいやらしい」とかとか、
悪意なく普段(いつも)の彼氏と本音で比較しまくちゃっう純真無垢な彼女……
そしてアイマスクを外して驚き青ざめる彼女……
そんな心が温かくなるシチュエーションに私の股間もとてもホッティになります。

ただ、目隠しとなるとビジュアル的な問題として、
絵師様が描いて下さったヒロインの綺麗なお目目を封殺することにもなるので、
「アイマスク・ONOFF、半透明バージョン」とかも用意して、お好きなCGで抜ける仕様にしたいと思っています。

あと、目隠しモノは「寝取ら【せ】」が多いですが、
今作はそうではなく彼氏の意思に反して「目隠しセックス」という状況が発生してしまいます。
※彼氏の観ている前で寝取り男と目隠しセックスします
ちなみに、私は「寝取ら【せ】」も大好物なのですが(むしろ最近は「せ」で良く抜いています私の下事情どうでもいいですね)、
今作は寝取り男が「DQN」なので主人公との関係性を考慮して「寝取ら【れ】」になりました。
「寝取らせ」も広義の意味で立派な「寝取られモノ」だと考えおりますので、
今後のCG集で「寝取らせ」にも挑戦してみたいとほくそ笑んでおります。

とまぁ、こんな感じに今年は他にもCG集を幾つか出していくつもりですので、
楽しみにお待ち頂けましたら幸いにございます。

コメント

  1. 凛子の犬 より:

    スマホでも御社の作品が観れるのは凄い有難いです。また鬱勃起が出来る作品を楽しみにしてます。

    • 神谷道楽 より:

      >スマホでも御社の作品が観れるのは凄い有難いです。また鬱勃起が出来る作品を楽しみにしてます。

      ありがとうございます!
      スマホを持ちながら夢中になって抜いた所為でちょっと発射にミスったぞ布団が汚れたどうしてくれる!?
      と凛子の犬様に仰って頂けますような鬱勃起作品を頑張って仕上げたい所存であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

Ninja Tools

Top