「芸能界に染まった僕の彼女」発売開始

血と灰の女王が面白すぎてアニメ化まだかな神谷道楽です。

芸能界に染まった僕の彼女」本日発売となりました!

今回は「投票所企画案」の第一弾ということで、
作品化するに辺りご期待に添えるだろうか悪い癖で脱線しないだろうかという不安もありましたが、
いざ作り始めてみると「芸能界」という闇の世界はシチュが豊富なことに気づき、
エッチシーンは組み立て易く楽しく勃起しながら制作することができました。

本作のヒロインですが、こちらは王道かつ唯一無二の「幼馴染」。
そんな砂場遊びでキャッキャしていた幼少の頃より身近だったあの子(存在)が、
アイドルになって遠い存在になっていき……気づけば身も心も「奴ら」に寝取られていた。
この辺りの心理描写を意識した作りになっております。
※男の憧れ幼馴染という絶対者ですので、勿論「処女」となっております。

奴ら(寝取り男)「セクハラ社長」「イケメンマネージャー」「財界の爺」「ファン」などが、
主人公の知らない所で爆乳ヒロインの体を弄びます。
※メインは「セクハラ社長」と「イケメンマネージャー」となっております。

「彼女視点」から開始しても問題無い作りとなっておりますが、
寝取られの興奮を存分に味わうならば「彼氏視点」から始めることを推奨致します。

後は「フキダシ」も「ON」と「OFF」の2パターンありますので(エッチシーンのみ)、
お好きな方をお選び頂ける作りとなっております。

「芸能界の闇」「社長の喜び組」「性指導」「枕営業」「性接待」
電車の中吊り広告でおちんちんが反応してしまうようなキーワードの数々を意識して作られた本作――
芸能界に染まった僕の彼女」は、
本日よりFANZA様にて独占配信となっておりますので、
是非ともお手にとって頂いてアイドルを性的な目で見ちゃう興奮を味わって頂ければ幸いにございます。

そして「投票所企画案」にご投稿下さった蝦夷地ガンガレ様
この度は股間が反応するご投稿を誠にありがとうございました!!!m(_ _)m
※エンドクレジットにお名前を記載させて頂きました。

コメント

  1. むらぼ より:

    購入させていただきました。いや~エロいですなぁ芽衣子ちゃん。社長の戎さんが、なんだかんだ最後までお金の面倒?を見てくれそうな感じがして意外といいやつ?なのかもしれないと思ってしまいました(笑)
    最後の乳吸いながらハメられてるのが一番好きです。芽衣子ちゃんも彼氏君と結婚してはいるからめちゃくちゃ暗い物語には感じなかったのは良いですね。
     ただちょっとめくじらさんらしい予想外な要素というか展開がなかったのは残念に思いました。自分でも理由はよくわからないのですが、めくじらさんにしてはシナリオがちょっと普通に感じました。その辺がちょっと物足りない部分でした。
    マネージャー君は悪くはなかったですが出番あんまりない感じがして残念に思いました。でもベロチューは一番よかったですね。裸で抱き合うとこ良いですよね。
     次回作は順番的にカップルゲームですかな?設定が純粋に面白そうなので、楽しみにしてます。絵も可愛い。応援してます

    • 神谷道楽 より:

      むらぼ様、いつもコメントありがとうございます!

      >社長の戎さんが、なんだかんだ最後までお金の面倒?を見てくれそうな感じがして意外といいやつ?なのかもしれないと思ってしまいました(笑)

      意外と面倒見よさそうですよね。
      何だかんだ色々口利きしてくれそうな気がします(笑

      >最後の乳吸いながらハメられてるのが一番好きです。芽衣子ちゃんも彼氏君と結婚してはいるからめちゃくちゃ暗い物語には感じなかったのは良いですね。

      暗くなりすぎないようには意識しました。
      めくじら作品は基本テーマが重く辛気臭いと言われるので(涙

      >ただちょっとめくじらさんらしい予想外な要素というか展開がなかったのは残念に思いました。

      王道なシナリオ展開を意識しすぎた感はありますね(汗
      この辺りは今回の反省点として次作に活かしたいと思いますm(_ _)m

      >マネージャー君は悪くはなかったですが出番あんまりない感じがして残念に思いました。でもベロチューは一番よかったですね。裸で抱き合うとこ良いですよね。

      社長よりも比重を増やしても良かったかもしれませんね。
      「べろちゅー」は毎度のことながら拘りました。
      今後も「べろちゅー」はめくじら作品は必須で全部いれていきたいと思っております。

      > 次回作は順番的にカップルゲームですかな?設定が純粋に面白そうなので、楽しみにしてます。絵も可愛い。応援してます

      次作は「カップルゲーム」となっております(^^)
      こちらも製作中ですので、是非とも楽しみにお待ち下さいませっっっm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    アイマスクの様に後にボイスゲーム版になる予定はありますか?

  3. ムスカ より:

    お疲れ様です。「芸能界に染まった僕の彼女」すごく良かったです。ベロチューがすごいエロいですね❗平成の最後の締めくくりに使わせていただきましたw
    次回はカップルゲームですね、コンペアゲームということで、個人的に「イチモツ並べてパートナーに比較をさせたり、好きな方を選んで」みたいなシチュが一番好きでして(avの見すぎですねw)、そんな感じの展開も期待しながら、こちらを令和の第一号として楽しみにお待ちしてます。

    • 神谷道楽 より:

      ムスカ様、いつもコメントありがとうございます!

      >お疲れ様です。「芸能界に染まった僕の彼女」すごく良かったです。ベロチューがすごいエロいですね❗平成の最後の締めくくりに使わせていただきましたw

      平成最後のオカズにして頂き恐悦至極にございますっっm(_ _)m
      べろちゅーは拘らせて頂きました(笑
      べろちゅーと滴る唾液は本当に最高ですね。

      >次回はカップルゲームですね、コンペアゲームということで、個人的に「イチモツ並べてパートナーに比較をさせたり、好きな方を選ん

      本作は「比較」をテーマとしておりますので、そのような展開はあるかもしれません(ニヤリ
      私もAVの彼ちんシリーズ好きなんですよね(笑
      イチモツを比べるのはやっぱりエロいですよね。
      ビジュアル的にも差がありますので、その辺りも楽しんで頂けましたら幸いにございますm(_ _)m

  4. 林檎 より:

    少し遅くなりましたが購入させていただきました!
    今回の作品もてんぴぼし先生の絵と相まってとてもよかったです!
    一つ気になったのが彼女視点の栄次くんとの再会前のファンとの乱交の最後のシーンでまた妊娠しちゃうかな?
    ってセリフの時系列っていつ頃でしょうか?この乱交で妊娠するのかなって見てたらまた妊娠ってセリフ
    があったので少し混乱しちゃいました!

    • 神谷道楽 より:

      林檎様

      この度はご購入頂きありがとうございます!m(_ _)m

      >今回の作品もてんぴぼし先生の絵と相まってとてもよかったです!

      むちむちしてエロいですよねてんぴぼし先生の絵は(´ε` )

      >一つ気になったのが彼女視点の栄次くんとの再会前のファンとの乱交の最後のシーンでまた妊娠しちゃうかな?

      これは誤字ですね(汗
      混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
      「また」ではなく、「妊娠しちゃうかも」です。
      こちら修正致します。
      この度はご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

  5. 匿名 より:

    カップルゲーム マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  6. 名無し より:

    カップルゲーム マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    • 神谷道楽 より:

      >カップルゲーム マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

      お待たせして大変申し訳ございません(汗
      ストーリーが大幅に変更となりまして(より面白く強化調整中でございます)、発売がまだ少し先となる見込みです。
      来月には何らかの形で進捗状況などをご報告いたしますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いにございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

Ninja Tools

Top